

芸術的なウンチだ

5.3kgで落ち着いたかな、と思ったアルの体重でしたが、
今日、測定したら5.7kg ・・・まだ増えてるのか。


3月末頃から、カリカリを3種類ブレンドして体調管理をしてるのですが、
缶詰やおやつが無くても食べる食べる食べる・・・

カリカリを何種類かブレンドして試してみたのが良かったのか、
これがまた食欲増進&ウンチも絶好調すぎる

IMG_2028_1.jpg
↑HDDの不具合が生じた為、中身を開けていじってたのだが、
目を離した瞬間には、ケーブルetcを ガリガリかじってる人。



3種類のカリカリをブレンドし始めてから、
ウンチは『芸術的』といっても過言ではないくらいに
見事にな「ウンチ」を形成している

※イチオウ、その『芸術的』とやらウンチの画像はあるのですが、
現物をそのままアップするのもアレなんで控える

何はともあれ『健康に毎日を・・・』、、、
これは最も大切なことだと痛感しております。

まあしかし
『自分の健康管理』は全くといっていいほど出来てませんな。
アルの健康管理はバッチシなんだけどなぁ。

comments

No title

アルの健康管理は万全を帰しているけども、
当本人の健康管理は・・・ 全然ダメだ。。。

No title

猫の餌はものすごい種類がありますが、メインに選ぶのは”総合栄養食”って記述のあるものにすべきだって教わりました。それ以外のはおやつみたいなものらしいです。
HDD調子悪いですか。異音とかしますか。まだ間もないのにね。当たり外れは、やはりあるからね・・・

芸術的なウンチとはいかに・・・・・・

確かアル君は人間の歳で言うと高校生ぐらいでしたっけ?
そりゃあ食べ盛りな時期ですからねぇ・・・・・・。

そういえばPCは自作でしたよね?
自分で作ったものだから、こういうときのチェックもラクなんですかね。

アル君の健康管理も大事ですけど、ディンガさんの体も大事にしてくださいね。
アル君もきっとディンガさんを一番頼りにしているはずですから(´・ω・`)

No title

かじられた分、2GBは減ってるから気をつけて!!!!

No title

アル君、大きいですね♪
食べ盛りだから増えてしまいますね~
ドライフード3種類ブレンドしているんですね(^▼^)
今はいろんなフードがあるので迷ってしまいますね~

PCの調子が悪いんですね。。。
猫ちゃんってコードみたいな細いヒモをかじるのが好きですよね~

毎日元気でいることが良いですよね♪
・・・私もです。はるみちゃんの健康管理は大丈夫なんですが、自分の方が波が激しいような気がします(>▲<)
ディンガさんも気を付けて下さいね~!!お大事に~

何故2回言った!?笑
アルさんの体調管理だけでなく、ご自分の管理もちゃんとしてくださいな。
う●こ写真なくて良かった('∀`)=3ホッ

No title

くれぐれも身体壊さないでください;w;

No title

皆様方も風邪には注意ですぞ
豚インフルが今ニュースを占めてますが、

案の定、スーパー行ったら豚肉が全然売れてない…

集団心理とは怖いもんですな。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディンガ

Author:ディンガ
アルぽーの日常生活。
内容より写真メイン。
なので写真だけでも
楽しんでもらえたら嬉しいです
( >д<)、;".・ ィックシッ 
不定期ながらも
更新は水曜日にゃるぞよ

カテゴリー
最近の記事
最新コメント
過去記事の検索用

博士カレンダ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
    アルの誕生日
博士カウンタ
リンク。よく行くとことか
