

変わらぬ毎日、これ幸せ

第1回・第2回は目の前で 外に飛び出したから
まだよかったものの。


5月28日(木曜日)
07:00 網戸が開いててアルがいない 周辺を捜索
10:00 ひたすら捜索
11:00 ひたすら捜索・・・ あああ
11:17 玄関の前で 「ニャー(開けろー帰ってきたぞー♪)」

このたった4時間ですが、
非常にかなり極めてとても長く感じた

2~3年分の体力と精神力を消耗した気がする…
(予定すっぽかしで相手に電話したりとかも含めて)


毎朝、目が覚めると
「そこ」にいて
ごはん食べてるときも
「そこ」にいて
1_1_20090528204555.jpg
1階に降りるときも
いつも「そこ」にいる



今朝、起きたら
その「いるはず」のモノが「いなかった」わけで

あの「空虚感」というか「脱力感」というか
もう、どうしようもできない無力なかんじ

ドラクエⅢのセーブが消えた、あの瞬間と
ちょっと似てる
あまり味わいたくないね。。


網戸のドアストッパーは両面テープ式じゃ意味ない。。
仔猫ならいいのかも。


寝巻きのまま 傘もささずに探しに行ったからか
昨夜から微熱とくしゃみが止まらないんですが、
それに幸せを感じてます
「ぶぇーっくしょぇっ ーっんがぁーしあわせだーー(変態)」


そうそう、全然違う話ですが
リアルにぶさいくコンテスト
みんなすごい顔だ

comments

No title

外にでて 遊んでくるだけなら
まだいいのだけど
交通事故とかが一番怖い

No title

うちの実家では数匹の猫を外で飼ってます。(夜はたまに家の中)
野山を駆け巡ってダイエット~です。
でも家の中で飼うの憧れる!

それにしてもぶさいくコンテストひどすぎるwwww

No title

家の子たちも同じ方法で脱出しましたよ。
網戸は引っ掛けるだけの簡易かぎで十分ですよ。

No title

わたしも同じ経験ありなので
よく分かりますー
真っ青になりますよね、、、
お互いかわゆい我が子のために
がんばりましょー

No title

アル君、無事戻ってきて良かったですね!!
本当にびっくりですね~!!
今までいたのに気が付いたら外へ脱出しているなんて!!焦りましたね!!
猫ちゃんって器用に網戸を開けますよね~(>▲<)

ディンガさん、良かったですね&お大事にして下さい!!

No title

アル君は自由ですねぇ^^
大切な猫がいなくなると探してる時間とても長く感じますよね・・・
経験あります・・・
当人の素知らぬ顔がまたたまらないのですが(変態)

No title

>ぐっちょんちゃん 
数匹って・・・  いっぱいいそうだ笑

>とりゃ殿
簡易カギか!なるほろー

No title

>mikaしゃん
ほんと真っ青真っ青( ´д`) 血の気がひくよお

>ママさん
網戸ひっかかりやすいんだろうなぁー猫手に=゜w゜=

>sikyoさん
ほんと本人はしらーんぷりなんだよなあ苦笑

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディンガ

Author:ディンガ
アルぽーの日常生活。
内容より写真メイン。
なので写真だけでも
楽しんでもらえたら嬉しいです
( >д<)、;".・ ィックシッ 
不定期ながらも
更新は水曜日にゃるぞよ

カテゴリー
最近の記事
最新コメント
過去記事の検索用

博士カレンダ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
    アルの誕生日
博士カウンタ
リンク。よく行くとことか
