

北海道秋鮭てんこもり200円

鮭(塩味のないやつ)が大好きなのだが、
↓これの2倍もあって200円・・・安すぎる( ´д`)
IMG_2666.jpg


こんなぶっとい切り身も入ってて・・・安すぎる( ´д`)
IMG_2672.jpg


しかもウマイ  (第①弾を味見してみた↓)
IMG_2674.jpg



第②弾ができるころには・・・第①弾はすでになく
IMG_2686.jpg


第③弾は 沖縄の「あぐ~」という豚肉  これまたウマイ( ´д`)
IMG_2690.jpg


さすがに全部は食べ切れなかった。

-----------------
アルが来てからピタリと外食しなくなったなあ
以前は
1日に1回外食・・・
2日に1回居酒屋・・・
3日に1回バー ・・・
みたいな生活だったけど(゚ε゚)キニシナイ


ここ1年半くらいは「早く家に帰らんとアルが・・・」で
家でごはん作るようになった。

いやあ 嬉しいことだ☆

comments

No title

おいしそうだ・・・余った分は着払いで郵送お願いしますw
しかしこれからは鮭がおいしくなる時期ですね。

No title

北海道の旬の魚~沖縄のご当地肉ですか^^

そういえば、猫と暮らしだしてから、
帰りが早くなって休日は出かけなったなぁ

No title

美味しそうですね♪
鮭安いですね!!私もあったら買っちゃいますよ~
アル君が側にいる♪というのは幸せですね!!
私も猫と暮らすようになって、早く帰るようになりました☆

No title

おいしそう・・・ 
でも第二弾が出来上がるときに 一皿まるごと食べてしまうとはw

No title

私もにゃんずによって
生活更正いたしました。
感謝。(笑)

No title

ぬおお、
皆々様も 猫らーが来てから生活変わりましたか☆

猫らーのおかげでもあるとは思うけども、
何より、皆々様がそれだけ猫ちゃんたちを愛してるからだのー
((=゚ー゚=))

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディンガ

Author:ディンガ
アルぽーの日常生活。
内容より写真メイン。
なので写真だけでも
楽しんでもらえたら嬉しいです
( >д<)、;".・ ィックシッ 
不定期ながらも
更新は水曜日にゃるぞよ

カテゴリー
最近の記事
最新コメント
過去記事の検索用

博士カレンダ
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
    アルの誕生日
博士カウンタ
リンク。よく行くとことか
