

アル7歳まであと半年きりました

今ではうちには
7歳♂
5歳♂  どちらもノルウェージャンフォレストキャットが

同居してます

毎日一緒にいれること、
毎日一緒に寝れること、 幸せなことです。

ねる2人

4歳おめでとう(๑→ܫ←)ノ♫♬

ある
4歳おめでと!

IMG_3371_1.jpg


大好物の海苔を 
一緒にたべたー


健康が一番です。


おたんじょうびおめでとうアル2歳

じぶんは、ピアノ弾いたりするのですが、
ピアノ弾いてると、
アルがちょっかい出してくるので (手や足にからんでくる


いつも
「ちょっとあっちで寝ててくれ」  みたいなかんじで
過ごしておる。



なので、
誕生日くらいは特別に、、と思て
ひざ上で 1曲プレゼント…のつもりが

11_1.jpg



3分しないうちに

右手をガリガリし始め


33_1.jpg
    <右手がなっとらん





55_1.jpg
    <わしの誕生日に この演奏はゆるせぬ



66_1.jpg
    <右手 没収



77_1.jpg
    < あ゙ーーーーーーー







いつも通り ちょっかい出されて
最後まで弾けなかったけど

大好きだから許せる。 うむ。 (親バカ






いつもありがとうな。





おめでとうさん。


電気毛布6回破壊 つけっぱなしはよくない?

3年くらい使ってた電気毛布が壊れたので
新しく買いました。(10月末)
  ↓
10日くらいでランプつかなくなる (1回目返品交換)
  ↓
1週間くらいでランプつかなくなる(2回目返品交換)
  ↓
5日でランプつかなくなる(3回目返品交換)
  ↓
2日でランプつかなくなる (違うメーカーにしてもらう)
  ↓
1日でランプつかなくなる (また違うメーカーにしてもらう)
  ↓
1日でランプつかなくなる (また違う  〃       )


うちのコンセントが悪いのかと思ったけど
他の家電製品をさしても特に異常ないし。。
IMG_3002.jpg
6個目の コウデン 電気掛敷き毛布 は良さそう?
(とりあえず3日間は壊れてない・・・)

IMG_3017_1.jpg
アルもじぶんも電気毛布大好きなので
取り合いになる


頻繁にON・OFFするよりも
つけっぱなしのほうが壊れないらしい(店員談)


知らぬ間に12月になっていた


んー
IMG_2887_1.jpg

おー
IMG_2888_1.jpg

あー
IMG_2891_1.jpg

このお菓子大好き。
毎日たべてるかもしれなくらい好きだ


箱型(写真右)のほうは有名だが
「たべっ子どうぶつBABY」 というのもあるのだ

玉子・牛乳・大豆 不使用バージョン。
対象年齢:生後1歳頃  


大豆と玉子は なくても
牛乳なくてクッキーって作れるもんだったんですなー

箱型と比べると 農耕さは減りますが
薄味好きにはちょうどよい。


うまい
プロフィール

ディンガ

Author:ディンガ
アルぽーの日常生活。
内容より写真メイン。
なので写真だけでも
楽しんでもらえたら嬉しいです
( >д<)、;".・ ィックシッ 
不定期ながらも
更新は水曜日にゃるぞよ

カテゴリー
最近の記事
最新コメント
過去記事の検索用

博士カレンダ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
    アルの誕生日
博士カウンタ
リンク。よく行くとことか
