

芸術的なウンチだ

5.3kgで落ち着いたかな、と思ったアルの体重でしたが、
今日、測定したら5.7kg ・・・まだ増えてるのか。


3月末頃から、カリカリを3種類ブレンドして体調管理をしてるのですが、
缶詰やおやつが無くても食べる食べる食べる・・・

カリカリを何種類かブレンドして試してみたのが良かったのか、
これがまた食欲増進&ウンチも絶好調すぎる

IMG_2028_1.jpg
↑HDDの不具合が生じた為、中身を開けていじってたのだが、
目を離した瞬間には、ケーブルetcを ガリガリかじってる人。



3種類のカリカリをブレンドし始めてから、
ウンチは『芸術的』といっても過言ではないくらいに
見事にな「ウンチ」を形成している

※イチオウ、その『芸術的』とやらウンチの画像はあるのですが、
現物をそのままアップするのもアレなんで控える

何はともあれ『健康に毎日を・・・』、、、
これは最も大切なことだと痛感しております。

まあしかし
『自分の健康管理』は全くといっていいほど出来てませんな。
アルの健康管理はバッチシなんだけどなぁ。

アルの毛模様調査

現在の体重 は5.4kg
(生後9ヶ月のとき5.0kgだったので、
この頃からあまり変わらなくなってきたみたいだ)

今回は毛模様のメカニズムに迫りたいと思ひます。
IMG_1968_convert_20090325220246.jpg
まず、オデコ↑。
何故、こんなにも素晴らしいほどにシンメトリーなのでしょう。
謎です。

IMG_1951_convert_20090325220606.jpg
お次はお手手。↑
左手「のみ」、模様があります。

…そういえば、『猫』という生き物は、
「手」と「足」を区別して使い分けているのだろうか、、
謎が1つ増えました。
IMG_1961_convert_20090325220642.jpg
最後は足。↑
右足「のみ」、模様があります。

何故このような紋様になったのか。
本人に聞いてみたところ、
産まれる寸前にアルことをしたそうです。

それは『猫神様』へのお願い(というより脅迫)。
『手は左のみ、足は右のみ、 アーティスティックな紋章を施してくれ』 と。

そのせいか、
99.99999%のゲルマニウムを ↑この紋章に近づけると
ふにゃーーーーーごろごろーーーーー となります。↓
IMG_1969-11_convert_20090325224155

ゲルマニウムって人間の血流を良くするみたいですな。
自分はゲルまネックレスのおかげで 慢性肩こりがなくなりました。
※ただし99.9999%でないと効果は期待できないそうです※

毛って増えるのだろうか

  8ヶ月 4.8kg、
 9ヶ月 5.0kg
9ヶ月半 5.1kg  ←今ココ。

冬になってから
毛の量は増えるのかな、と思ってましたが、
見た目は変わってない気がします。

寒いのに元気元気絵文字名を入力してください 
夏だろうが冬だろうが関係ないってかんじです

アルさん生後8ヶ月

人間の体重計で測ってるのですが、
ダンボール作戦は斜めったり表示が見えなかったりするので
IMG_1601.jpg
『抱っこした体重-自分の体重=アルの体重』
で測ってます。

(11月29日でちょうど生後8ヶ月)
現在 4.8kg でした
画像200806013 019
生後3ヶ月↑ (このときは1.6kg)

IMG_1605.jpg
現在↑ でーーんとしてますええっ?!

アル☆生後7ヶ月

アルぽん生後七ヶ月の身体測定
体重4.3kg でした☆
IMG_1537.jpg
どでーんとわしの寝床を占領してるアルぽ(・д・)
プロフィール

ディンガ

Author:ディンガ
アルぽーの日常生活。
内容より写真メイン。
なので写真だけでも
楽しんでもらえたら嬉しいです
( >д<)、;".・ ィックシッ 
不定期ながらも
更新は水曜日にゃるぞよ

カテゴリー
最近の記事
最新コメント
過去記事の検索用

博士カレンダ
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
    アルの誕生日
博士カウンタ
リンク。よく行くとことか
