

すっかり

あのときのあやつ
よくベランダに出没するようになった。
2.jpg
毛を逆立てることもなく…
1_20090205212046.jpg
お近づきになったようだ。

ところで風邪が流行ってますのお。
自分もここ3日間、鼻水だらだら&アタマぐるぐるです。

一人暮らしのときに風邪をひくと 
やけに孤独を感じるもんです(経験談
でも今はアルのおかげで昔感じた「孤独」の「こ」の字もありません

うれしいことでありますホワイトさん 

でんしゃでごお

アルと二人旅してきました。 
電車で4時間(片道)。

バッグに入れっぱなしだと狭いせいかニャーニャー鳴いてしまうのだけど、
でんしゃ1
↑顔だけでも出してあげると ………即寝るw
でんしゃ3
すいてたので出してあげた。 
このときは終電だったので、
おそらく座席シートはこの後は掃除するはずなので
いいかな、と思って。。。ダシチャイマシタ。
(※猫の毛が1本あるだけでも
 猫アレルギーの人はじんましんとか出てしまうらしいです。
 なので、公共施設を利用するときはものすごく注意してます。
でんしゃ2
案の定、自宅に帰ったらおおはしゃぎ゚ω゚;A)
むさぼり喰ってトイレ行ってバタンキューでした

楽しかったでし☆

毛って増えるのだろうか

  8ヶ月 4.8kg、
 9ヶ月 5.0kg
9ヶ月半 5.1kg  ←今ココ。

冬になってから
毛の量は増えるのかな、と思ってましたが、
見た目は変わってない気がします。

寒いのに元気元気絵文字名を入力してください 
夏だろうが冬だろうが関係ないってかんじです

はじめてのワン

お正月。
初めてワンちゃんに出会う。

アルさん(5.1kg)に慣れてたせいか、
ワンさん(1.6kg)の小ささにびっくり(゚д゚)でした
aru2.jpg
生後2.5ヶ月のミニチュアダックスくん↑のオシリ
aru1.jpg
お互いに緊張してたせいか、
「ともだち」になれないまま さよおなら~。

また遊びにいきませう
プロフィール

ディンガ

Author:ディンガ
アルぽーの日常生活。
内容より写真メイン。
なので写真だけでも
楽しんでもらえたら嬉しいです
( >д<)、;".・ ィックシッ 
不定期ながらも
更新は水曜日にゃるぞよ

カテゴリー
最近の記事
最新コメント
過去記事の検索用

博士カレンダ
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
    アルの誕生日
博士カウンタ
リンク。よく行くとことか
