

今日は土曜だけど更新。

試しに同じファイルを2つのサイトで比較

↑これと
↓これ。
Youtube版
Youtube動画はFC2ブログじゃ貼れないらしい?まぁいいか。


心無しかYoutubeの方がキレイな気がする。(ログインしなくても見れるし。
ニコニコ動画は時間帯によって低画質になったりするんだな
(今さら知ったのだが(゚ε゚)キニシナイ

DVDの出し入れすると 寝ててもすっ飛んでくる 
(そんなに気になる音するのかな…
 あ、でも機械音とか好きだよな猫。

善き人のためのソナタ (Amazon)

もう…これは… 言葉が見つからない。 うむ。
「よかったです」という稚拙な言葉でおわります。うむ

黒糖…あまり好きじゃないけどさ。
こんなの出たら欲しくなるじゃんさ。
IMG_2527_1.jpg
                  <戦略通り( ̄w ̄)(by商品開発部

IMG_2531_1.jpg


アニメ『くるねこ』HP



「黒糖好き、でも猫は嫌い」
…こういう人って買うのかな。買わないのかな。

連休は風邪気味で散々であった
さあ 明日からまたがんばろー

なんだこのとり

アルが外みながら興奮してたから
見てみた
IMG_2495_1.jpg
3匹くらい来た
IMG_2498_1.jpg

なんという名前の鳥なのだろ。
メジロとウグイスとヒヨドリくらいしか知らんわしには
宇宙人に見えたぞ

猫おやつがウマい

猫用おやつ、 とかよく売ってるけど
結構ウマいんだこれが


    いや、、
    アルがどんなの食べてるのかと思って
    ちょっともらっただけだ。。


乾燥させた鶏肉と
乾燥させたチーズ↓
IMG_2489_1.jpg

塩なんて入ってない
だから、味気無いといえば味気無いのだが
これがまた素材の味がしてウマい(゚д゚#) !
            <オマエコンナウマイモン喰ッテタノカ


おもちゃはすでに20種類以上いある (誰かに似てすぐ飽きる。。

しかし、今回ゲットしたおもちゃはよく遊ぶ!
プラッツ【マジックボール】198円 楽天。)

…といってもまだ2日しか経ってないから
一週間後は飽きてるかもわからん。 
プロフィール

ディンガ

Author:ディンガ
アルぽーの日常生活。
内容より写真メイン。
なので写真だけでも
楽しんでもらえたら嬉しいです
( >д<)、;".・ ィックシッ 
不定期ながらも
更新は水曜日にゃるぞよ

カテゴリー
最近の記事
最新コメント
過去記事の検索用

博士カレンダ
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
    アルの誕生日
博士カウンタ
リンク。よく行くとことか
