

わんころりん

実家にわんちゃんがやってきました。
名前はラビィちゃんです
(※本名:Ravy・Perle noire ラビィ・パールノワール
  フランス語のRavissante、Perle、Noire からきてます
  どんな意味かは当ててみてください)

誕生日は2008年8月30日、
現在は、生後5ヶ月、体重12.6kgのデザイン犬です。
(※↑生後4ヶ月、体重11.5kgから訂正しました。09/2/5)
3.jpg
デザイン犬というのは、純血種と純血種のハーフのようなもので、
ラビィはキャバリエとラブラドールのハーフです。
「ラブリエ」「キャバラブ」などと言うらしいです。

※チワワとミニチュアダックスフントのハーフの場合は
 「チワダックス」らしいです(たぶん
1_20090205005133.jpg
初めてアルとラビィが対面。(右の黒いのがラビィ)
6.jpg
「近づきたいけど近づけない…」のラビィ
「…一体どこのどいつだ…名乗れ!」のアル。

アルがむんむんオーラを出しまくり、結局↓
8.jpg
猫パンチ!! 
7.jpg
ひょぇぇぇ

猫パンチといってもツメは立ててなくて、
ポンポンと叩いてるかんじ。

アルもラビィと仲良しになりたい→で、ちょっかい出してる、、
そんな初対面でした。

comments

こんにちは。
ラビィさんの名前の由来、素敵ですね♪
残念ながら私はまだ持ってないですが(´・ω・`)
猫パンチ可愛いデス(*´∀`)ノ
『キャバラブ』=キャバクララブみたいw

No title

自分も思いました。。キャバクラLOVE…まさにそのまんま笑

No title

はじめまして。初カキコ失礼します。

ラブリエにもつっこむべき!
ドリームシアターのヴォーカルじゃないか

アル君かわいいですね
アル君動画はもう上げないのでしょうか?また見たいですー

No title

>kgさん
はじめまして、訪問ありがとう!

アル動画はたくさんあるのですが、今動画編集ソフトにエラーが出まくりで作成が困難でありますw

環境が整ったらまたアップしたいと思っとります☆
ありがとう!

No title

そうでしたか!
またアップされる日を楽しみにしております!

No title

アル君の猫パンチ可愛いですね(^▼^)
手加減をしているんですね♪

ラビィちゃん、可愛いですね♪どのくらい大きくなるのでしょうかね?キャバリアとラブラドールの間くらいの大きさでしょうか?成長が楽しみですね♪

No title

成長って本当に神秘的なところがあります。
ラビちゃんの成長記録もちょこちょこアップしていく予定です☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディンガ

Author:ディンガ
アルぽーの日常生活。
内容より写真メイン。
なので写真だけでも
楽しんでもらえたら嬉しいです
( >д<)、;".・ ィックシッ 
不定期ながらも
更新は水曜日にゃるぞよ

カテゴリー
最近の記事
最新コメント
過去記事の検索用

博士カレンダ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
    アルの誕生日
博士カウンタ
リンク。よく行くとことか
