スポンサーサイト


※ コメ  こめ  米

「日本人ならコメを喰え!!」 

自分は、この言葉にかなり疎遠です
(宇宙の果てくらい。
『毎日コメを喰わねばーー!!』 と思ったこと無いです。

『毎日ウマいモノをーー!!』とは思ってます。
で、このコメ↓は絶品だった。(非売品)
1_20090225234101.jpg
水分がほどよく含まれてる為かふっくらしてて、
しかし、米粒の存在感がある、
なんとも云えない甘みといい…

美味しいものって心も温かくなりますな。

スタバのコーヒーが好き、というより
スタバの雰囲気が好きなだけで、珈琲豆はいつもスタバなのですが、
090225_2316~01
                                 こいつ↑
右端のやつは簡易的ミルク泡だて器。
冷たい牛乳でも30秒もあれば空気が含まれふんわりに。
ボタン1つだし、洗うのも簡単だし、使ってて楽しいし。

人生も楽しくふんわり温かく生きていこう

comments

No title

私も美味しいものバンザイ!派ですー。
朝は必ずお米です。雑穀米を。
このお米も気になりますー。
スタバの雰囲気素敵ですよね。最近利用していないなあー。

No title

雑穀米ってカラダにいいらしいですなーーーー
せんべいはよく雑穀米入りを食してます☆

No title

炊き込みご飯 おいしそう~
最近食べてないです。
近々作ろうかな?
今 朝御飯食べたのに またおなかすいてきた。。(^_^;)

No title

私もご飯大好きです~!!雑穀米美味しいですよね♪健康にも良いですし~♪
・・・炊き込みご飯美味しそうですね(>▼<)
食べたくなりますね!!

スタバコーヒー美味しいですよね♪
私の場合は近くにスタバがないので、毎朝コンビニで買って仕事に行っています~♪

No title

初コメです!
アルくんくぁいいですね^p^
コーヒーは眠気覚ましによく飲むんですが、背筋が気持ち悪くなります。
でも楽しそうだからそれ欲しい・・・かも

お米ときいて真っ先に松〇修造が浮かびましたw

No title

今から猫ん家にコーヒー飲みにいくわぁ~

美味しいものは人を幸せにする

最近ふんわりどころか泡がヘタってるようなテンションの文です。

ミルクを泡立てるのに、そんな便利なものがあるんですね。
自分は毎日コーヒーが欠かせないので、常に2~3種類のコーヒーが部屋に・・・・・・。

No title

ハラ減りのときに炊き込みご飯みるのはヤバイです >mikaしゃん

そうそう!確かに最近になってコンビニでスタバみかける >ママさん

松〇○造 ( ゚∀゚)o彡 >ぐっちょん殿

チョクタンはコーヒーのイメージが無い! 怪しい食べ物ばかりブログアップしてるからだポ。い

すごいわかりやすいテンションの表現だ。。 >文さん


コーヒーっていいよなこーひーーー

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディンガ

Author:ディンガ
アルぽーの日常生活。
内容より写真メイン。
なので写真だけでも
楽しんでもらえたら嬉しいです
( >д<)、;".・ ィックシッ 
不定期ながらも
更新は水曜日にゃるぞよ

カテゴリー
最近の記事
最新コメント
過去記事の検索用

博士カレンダ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
    アルの誕生日
博士カウンタ
リンク。よく行くとことか
