

HappyBeirthdayアルぽ~♪

2009年3月29日で満1歳になりました
人間でいうとちょうど高校2年生くらいみたいです
(→参考:猫の年齢を人間に換算すると?

アルがいない生活は考えられない、、、
…当本人は「自由気ままに」毎日過ごしているのだと思うけれど、
自分にとってはアルは欠かせない存在であります。

IMG_1976_convert_20090401215435.jpg
聘珍樓(ヘイチンロウ)という中国・広東料理店の杏仁豆腐。
実は、これを食べるまでは自分は杏仁豆腐嫌いでした。
聘珍樓に出逢ってからは価値観が変わりました。ほんとに。
IMG_1978_convert_20090401221318.jpg
…にしても、箱の中をのぞくのが趣味なのだろうか…
ありとあらゆる「箱の中」は必ずチェックしてます。

ほんとにほんとに 心の底から感謝することがたくさんあります。
アルぽ、いつもありがとう&これからもよろしくなっ((=゚ー゚=))

comments

No title

私も何度も猫にすくわれました。博士デカくなたかなぁ。もう1メートルくらいになってそうですね。よろしくお伝えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アルさんおめでとう(・ω・)ノ
支えになる存在がいるって大事ですね☆+゜
人間で言うと高2…若いですな。笑
Hey!チン樓の杏仁豆腐、私も好きです('∀`)
あれはうんまい。

大切な存在

ブログを読んでいるとディンガさんとアル君はお互いに欠かせない存在であると言う事を感じます。
アル君はいい人と生活ができて幸せですね。

こないだ、野生のネコの相手をしていたら、自分のバッグの中をえらい観察されました。
やはり、何だろうっていう興味があるんでしょうね。

ヘイチンロウ・・・行ってみたいけど、エビ・カニアレルギーな自分はアウトなメニューばっか・・・。

No title

アル君、お誕生日おめでとうございます♪
アル君はディンガさんにとって欠かせない存在なんですね!!一緒にいることが幸せですよね♪
私も同じです♪毎日癒されます♪

杏仁豆腐美味しいですよね♪ヘイチンロウの杏仁豆腐たべてみたいです(>▼<)

No title

アル師匠と私は同級生なのか。高二とな!
いやはやD猫姉さんとアル師匠が末永く幸せに!

No title

>1m 超えてるかもしれん(゚д゚)、測定してみよう

>Hey!チン樓 爆笑w

>文さんのバックの中身って… キニナル!!!!

>ママさん
うんうん 欠かせない、 もうほんとに欠かせないであります

>ひろ殿
たしかに花の17歳じゃ


家族っていいな。うん。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディンガ

Author:ディンガ
アルぽーの日常生活。
内容より写真メイン。
なので写真だけでも
楽しんでもらえたら嬉しいです
( >д<)、;".・ ィックシッ 
不定期ながらも
更新は水曜日にゃるぞよ

カテゴリー
最近の記事
最新コメント
過去記事の検索用

博士カレンダ
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
    アルの誕生日
博士カウンタ
リンク。よく行くとことか
