

花粉コロコロ

はい。毎日 花粉と戦ってます( >д<)、;'.・ ムピャッ
…かと言って、
「早くこの花粉の大群どっかいけーー」と言っても
次は梅雨将軍が侵略してくるのだ。。 じめじめ…め

-------------------

よくコーヒー呑むので コースターが必需品。
(ガラス机なのでホットコーヒーだと水滴がついてしまう)

しかし「ネコ型コースター」ってなかなか見つからん。
…てなわけで 無いなら創ればいいじゃん。↓
IMG_1989_convert_20090401215755_20090416010510.jpg
100均で 四角コースター6パックを買ってきて
フリーハンドでチョキチョキっとな。
自分で創ったものは 愛着湧くし☆

IMG_1980_convert_20090401215629_20090416010516.jpg
コロコロの長いバージョン↑
(うちでは「ハイパーウルトラコロコロ」とよんでる)
(もちろんアルは逃げる)

これがかなり役立つ!
掃除機だけじゃ動物の毛らは吸いきれないしな。

嗚呼…
花粉症じゃない人たちがうらやましい( >д<)、;".・ ィックシッ

comments

No title

・・・アレ、、、??
表示なんて なかったのに。。
設定で消せそうにもないし うーん 見づらいな

スポンサーが付いてる・・・・・・

かつてコーヒージャンキーと呼ばれた文です。
猫型コースターかわいいですねぇ・・・。
ガラステーブルだと後が付くので気になりますよね。

ディンガさんはヒノキ花粉アレルギーでしょうか。
自分はスギ花粉なんで辛い時期は終わりましたよ。
Iフィールドのようなバリアが欲しい・・・・・・。

No title

私も毎日戦っています~!!
まだ軽い方なので大丈夫なんですが・・・気が付けば鼻水がずびずびでています(>▲<)
花粉症が治れば良いなと思いますが治らないんですよね。。
これからじめじめ時期になるので嫌です。

コースター可愛いです♪
ガラスのテーブルだとお手入れとか大変そうですね~

No title

広告は設定で消せますよー
環境設定メニューの「環境設定の変更」→
上部「ブログの設定」から「アカマイの設定」→
高速表示設定を「利用する」から「利用しない&広告を表示しない」に。

と、密かにはじめましてです。
いつも見てますよー。
自分も花粉症です・・・。特に鼻が・・・。

No title

お初です。ニコ動から来ました。
一応ブログやってるので暇・・・じゃないだろうけど暇なら・・・
自分も猫好きなのでちょくちょくきますねw

不覚にも、くしゃみに萌えますた(ω)
D猫さんは本当に猫好きなんですね。
名前も猫、家族も猫、コースターも猫(∩´∀`)
愛情たっぷりかけてもらって、アルさんは幸せ者じゃ(*´∀`*)

No title

ギコ猫wwwww

No title

大変そうですね^^
なんと北海道にはすぎ花粉も梅雨もないんですよw
夢のようでしょう。
でも冬はとても寒いんです。
どうやら全能ってのは無いようです。

No title

XYouどの ⇒ ありがとう!広告が消えた!!

No title

とりゃさんどの ⇒
北海道はいいよ、ほんと好きだ( ´д`)
夏なんて最高だし あーあの1年が懐かしい・・・


毒キノコさんどの⇒
たしかにw あまり意識してなかったけど 猫ばっかりだ(゚ロ゚*)♪


siseyさんどの ⇒
ブログのURLが無かったので もし、これを見てたら この次のカキコのときにURLを是非貼ってくださいm_ _m
色々な人のブログを見るのは大好きであります☆

No title

文どの ⇒
スギ花粉もヒノキ花粉も 自分はダメであります( ´д`)
なので3月~5月末あたりまで、鼻炎カプセルが欠かせません

I・フィールド・・・ ほすぃ( ´д`)
ついでにATフィールドもほしいであります (爆

No title

はるみママさん⇒

ほんと4~5月は花粉でくしゃみくしゃみくしゃみ・・・( ´д`)
6月はジメジメジメジメ・・・ ( ´д`)

1年で一番嫌いな季節は4~6月 、
ああ・・・憂鬱だ( ´д`)・・・

No title

直タン゚+.(・∀・)゚+.
⇒ よくわかったな・・・さすがじゃw
デスクトップのアイコンもギコ・モナーでありますw

No title

( >д<)、;'.・ ムピャッ

これなつかしwww

思えばここへは初投稿だったりします。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディンガ

Author:ディンガ
アルぽーの日常生活。
内容より写真メイン。
なので写真だけでも
楽しんでもらえたら嬉しいです
( >д<)、;".・ ィックシッ 
不定期ながらも
更新は水曜日にゃるぞよ

カテゴリー
最近の記事
最新コメント
過去記事の検索用

博士カレンダ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
    アルの誕生日
博士カウンタ
リンク。よく行くとことか
