

結局ゴールデンウィークは家でまったりと過ごすた

0_1.jpg
素敵な花束をもらいました

2_1.jpg
さっそく花粉だらけ (そいえば猫は花粉症が無いのかね)

1_1.jpg
ちょうどシャンプーしようと思ってたし、 で

3_1.jpg
一緒に風呂る

5_1.jpg

「端午の節句」の由来は 屈原さんの命日だと、初めてしった
屈原(くつげん)って人物は知ってたけど、
まさか5月5日の由来だったとは。

本は大好きだしよく読むけど、
読んで『ふぇ~』『ほぉ~』と思うだけがほとんどなので、
こうやって 読んだもの(=知識)と現実がつながると
なんか嬉しいもんだ。

comments

デジイチ?

おや!海外に出張っていたのかと。

30になると、なんでもかんでもすんばらしぃと
思ってしまうきらいがあるのですけど、それにしても
素敵な花束です☆

アルさん、いつもりりしい顔だねぇ!イケメンだこれ。

写欲をそそります。

No title

きれいな花束ですね♪

アル君のお顔が花粉まみれに~!!
お風呂好きなんですか?お利口さんに入っていますね♪
気持ちよさそう~♪

No title

写真が見れない><
のは私のPCの問題なのだろうか....

No title

お騒がせしました><
え???してない?こまけーことはいいんだよ^^
写真見れました。
きれいなアル君ですね^^

No title

俺もディンガと一緒に風呂に入りてぇええええええ!!!!!

GWが終わってしまった・・・

屈原さんの誕生日が自分と同じだ・・・・・・。

アル君が濡れると別猫のようですね^^

No title

おおおおお

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディンガ

Author:ディンガ
アルぽーの日常生活。
内容より写真メイン。
なので写真だけでも
楽しんでもらえたら嬉しいです
( >д<)、;".・ ィックシッ 
不定期ながらも
更新は水曜日にゃるぞよ

カテゴリー
最近の記事
最新コメント
過去記事の検索用

博士カレンダ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
    アルの誕生日
博士カウンタ
リンク。よく行くとことか
