

犯人はだれだ(゚ロ゚*)!!!

※今回は写真盛りだくさんでし

前記事にあった花束のその後↓。

なんだか1階が騒がしいので行って見たら……(ェ)
1_1_20090513221224.jpg
テーブルの上はもちろん、床も水びたしで
じゅうたんは 干すはめに( ´д`)
(直下にあったルーターとモデムはなんとか助かったけどさ。。。

↓ 移動。
2_1_1.jpg
まぁ、テーブルの上はあれかと思って
洗面所の隅っこに 一時避難させておいたのですが、


IMG_2114-1_1.jpg
…まぁ、元々大きな花束だったので、入れる花瓶もなく
プラスチックの100均ごみ箱で代用してたのですが、
それにしても。。。。。。。。(ェ)
33.jpg

で、
対策として ガムテープで倒れないように補強してから
ラグマット洗濯やら 床そうじやら してたんですが

IMG_2171_1.jpg
3度目の水没事故発生(ェ)…。
ガムテープ補強の意味まったく無し。

犯人は この証拠写真で決まりだな。((=´w`=))
IMG_2138_1.jpg IMG_2139_1.jpg
花粉だらけの右手&葉っぱ

お花が大好きみたいで、
よく顔を近づけて 香りを楽しんでるですが、
今回は バケツの中の水が呑みたかったみたいですええっ?!



1回目の水没事故のときは
「ちょwwwまてww なんじゃこの水びだしの床は(゚д゚#) 怒」
と 一瞬思いましたが、
2回目、3回目と続くうちに ちょっと楽しくなってきた。
なぜなら、
アルがいなかったら こんな事件も起こらなかっただろうし、
数年経ったら 花束もらったことさえも忘れてしまってたかもしれない。

思い出って もちろん楽しい方が良いかもしれないけど、
「一生涯 記憶に残り続ける思い出」というのは、
こうゆう事件があった時のことじゃないかな…

そんな気がします。

IMG_2147_1.jpg

comments

明智コゴローもシャーロック家sもコナソも金田1耕助も出る幕無しの、完璧な証拠写真ですなw
最後の方の文章で、アルさんがどれだけ愛されてるのかが改めてよくわかりました。
ディンガさん、いつも暖かい気持ちにさせてくれて本当にどうもありがとう(*´ω`*)

花粉がすごい・・・

ハプニングって結構覚えてるものですよね。
事件ひとつも考え方変えるだけで気持ちが変わるものですね。
アル君愛されるなぁー。

No title

アル君のお顔が花粉まみれに~♪楽しそうですね♪
良い思い出ですね~!!花束を見るたびに思いだしそうですね(^▼^)

No title

うぷぷ花粉だらけw
なかなかステキなお化粧になってるかもかも?
あとはもうお風呂場において
すきなだけ倒させるとよいかもしれないですねーw

No title

メイク似合っとりますな^p^
犯人はおまえだー!

思い出は大切。

No title

家の子達は年のせい?か、そういうハプニング
ここ最近記憶に無いです。
元気一杯の若いアル君がちょっと羨ましい^^

No title

最後のコメント、とーっても分かります。
うん。ファルハは来るべくして私の元へ来た、っていつも思う。
ファルハに救われ、支えられていると思うの。洋服はどんどん無くなって 出費はかさむけど、、、ね、、、(^_^;)
アルくん、お風呂つかれるの~?
すごい~ いいなあ。

No title

化粧しとるwww
ディンガは化粧するのか?
するよなぁ~やっぱり。

No title

うほおおおおおおおお

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディンガ

Author:ディンガ
アルぽーの日常生活。
内容より写真メイン。
なので写真だけでも
楽しんでもらえたら嬉しいです
( >д<)、;".・ ィックシッ 
不定期ながらも
更新は水曜日にゃるぞよ

カテゴリー
最近の記事
最新コメント
過去記事の検索用

博士カレンダ
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
    アルの誕生日
博士カウンタ
リンク。よく行くとことか
