

たわわに実れ

昨年はミニトマトが実りました。

今年は中玉トマト( ̄w ̄)
IMG_2247_1.jpg
あと きゅうり(手前の3つ)

きゅうりは毎日食べてるのに
どうやって実るか知らないことに気づいた。
(木ではなく畑だったんだ…とか。。)

諸君!がんばるんだぞ


最近また色々とアルごはんを変えて
様子をみている。

3週間前もステキなうんちだったけど、
今回は「かたさ」もバッチリ((=´w`=)) (ちょっと硬すぎかも)
IMG_2251_1.jpg
※食事中の方 すません

やけにピントが合ってしまったver.
IMG_2254_1.jpg
※画像クリックすると拡大されてしまうので危険注意※


トマトでも きゅうりでも うんちでも
世の中に生み出されしモノって神秘だな。
感心感心。

comments

No title

あ、
ついてる白い物体は猫のトイレ砂です

No title

ぬああああああ!!!!
きゅうりかとおもたw

No title

アルくんの目が ディンガさーん ボクの
ブツをどーするですか???と心配そうに見ているようで かわゆいです♪
きれいなうんPいいなあ。
うちはゆるゆる…(^_^;)

そういや来月はサラダ記念日だ

トマトもきゅうりも生で食べらておいしいですよね。
塩があるとまた変わってくる。

うんちを持っているディンガさんの手が素手かと思ったら手袋してるんですね。
それを凝視しているアルくんがCuteだ。

No title

素手で持ってるのかとオモタwww

No title

何かのお菓子と思って拡大した僕がバカだった(’・ω・)

No title

かりんとう。。。(´┐`)

No title

トマト・キュウリが実るの楽しみですね♪
うちでも家庭菜園していますよ~♪自分で作った野菜は美味しいですよね♪

硬いうんPで良かったですね!!
アル君が心配そうに見ているお顔が可愛いです♪
・・・一瞬かりんとう?と思ってしまいました(笑)

No title

かりんとう万歳

うん

とても良いうんちですね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディンガ

Author:ディンガ
アルぽーの日常生活。
内容より写真メイン。
なので写真だけでも
楽しんでもらえたら嬉しいです
( >д<)、;".・ ィックシッ 
不定期ながらも
更新は水曜日にゃるぞよ

カテゴリー
最近の記事
最新コメント
過去記事の検索用

博士カレンダ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
    アルの誕生日
博士カウンタ
リンク。よく行くとことか
