スポンサーサイト


そんなおまえが大好きだヽ(`Д´)ノコノヤロウ


 おまえは素直で優しい、 とてもいいこだ
 そんなおまえのことを
 俺は愛している。
  
        ( ̄д ̄)




『たとえ 俺の大事なビーズクッションを破壊したとしても』
22_1.jpg
                      <やぶいたれー



『たとえ 俺の情熱的なキスを拒んだとしても』
11.jpg
                      <こっちくんな    



『たとえ 俺の大事なノートパソコンに蹴りをいれたとしても………』
IMG_2641_1.jpg
                








(;゚∀゚)ノ  < いや、やっぱパソコンだけは
                勘弁してくれ!!!









液晶は猫の蹴りで割れてしまうのだなー 
床にパソコンを置いといた自分も悪いけどさ、、、。。
とりあえずケガが無くてよかった。うむ。

comments

No title

えーーー(゚ロ゚) 液晶画面われちゃったんですかあ????

No title

のぇぇぇぇぇーーーーーー(涙)。
アルくん、2次嫁に逢いたかったんでは?ww

No title

ブリーダーとして何も言えない、、、
さすがにうちはまだ破壊されたことないけど
パソコン自体はきっちり収納しています。

No title

ノートPCの液晶を葬る能力があるってことはテレビも?・・・・・

アル君!レッツチャレンジw

No title

パソコンやばいww
ビーズクッション、多分同じの持ってたんですけど
うちもニャーにやられました。

掃除大変すぎる…静電気凄いし… でも猫は憎めず
お察しします   

No title

2字元( ゚∀゚)・∵.

パソもTVも押入れに収納か・・・ いや、それはできん(めんどうだw

ビーズクッション破壊されたらやばい
掃除どこじゃない。うむ

No title

ひゃー アルくんやっちゃいましたねー
うちもかなりの被害がありますが(笑)、
今のところパソコンは無事です。
でも油断は大敵なので気をつけます・・・
ファルハは毎日私の愛情を試しているのだと、、、
そう思ってます~(笑)

No title

アルくん・・・すごいことに!!
ビーズクッションが散らばったら大変ですね!!
PCの液晶壊れるんですね!?すごいキック力!!
うちではお茶が入ったコップををPCに倒されあせりました(>▲<)

No title

これはwwパソコン災難でしたねww
パソコンを壊されてもアルくんの心配をするところがすてきだww

No title

みごとにわれてますね・・・・高価な遊び道具です

No title

飲み物をこぼすのも・・・想像しただけで恐ろしい( ´д`)

とりあえず画面われても使えるので使ってます。

No title

PCに酒をこぼすのとどっちが嫌?

No title

>直たん

・・・あの梅酒こぼし事件は思い出したくないであるよw

No title

先代の猫はキーボードにゲパーまではしたけれど
アルくんの、こ、これは衝撃的(ノノ
おもいきってブラウン管のモニターにもどってみてはw?
でもモニタ上で寝られちゃうけどネ…

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディンガ

Author:ディンガ
アルぽーの日常生活。
内容より写真メイン。
なので写真だけでも
楽しんでもらえたら嬉しいです
( >д<)、;".・ ィックシッ 
不定期ながらも
更新は水曜日にゃるぞよ

カテゴリー
最近の記事
最新コメント
過去記事の検索用

博士カレンダ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
    アルの誕生日
博士カウンタ
リンク。よく行くとことか
