スポンサーサイト


1日で回復、アル元気☆

前回記事で、アルさんは「血まじりのおしっこ」という状態でしたが、
今朝(13日)は、全くその気配も無く、
無事治ったようです。   (ああ…よかった。。)

昨日(8月12日)は、

朝…陰部からまだ血が
昼…陰部にやや血があるけれど、薄くなってくる
夜…出血がなくなってきた

今朝(8月13日)…もう大丈夫そう☆
  (自分で毛づくろいしているときに
   なめすぎて傷つけてしまったのが原因だったのかな。)

動物は、どこか不調でも顔に出さないし、
瀕死の状態まで我慢するため、
(自然界で、自分が弱いところを見せたら他の動物にやられちゃう)
こちらが気がついた時には手遅れのときもあるそうです。

日々のおしっこの回数、うんちの状態、行動など、
「いつもと違うな…」というのが唯一のメッセージ。

そう思うと、やはり普段からのコミュニケーションが
とても大事なのですね

IMG_0918-1.jpg
…にしても、1週間前の↑このトイレットペーパーかじかじしてから
血まじりのうんち、
血まじりのおしっこ、、、、

トイレットペーパー神様が怒っちゃったんじゃないのかのお(´・ェ・`)

comments

うはは

昨日は「おちんちん」
今日は「陰部」
さすがのD猫も照れが出たかww

No title

アル君、大丈夫そうで良かったです!!一安心ですね♪

そうですよね、ギリギリまで我慢してしまうんでしょうかね?やっぱり、普段からコミュニケーションがとても大事ですよね!!

大丈夫ですよ(^▼^)きっと、トイレットペーパーの神様もアル君を許してくれますよ~!!

No title

((=゚ー゚=)) ☆

No title

うちはティッシュの神様が オカンムリかもね・・・(笑)

No title

普段から様子を見て、違和感を感じたらすぐチェックが大事みたいです。
私のうちの黒い方、最近おかしいなと思っていたら痴呆が始まっちゃったみたいなんだよね・・・
なんにしても、最後まで可愛がってあげましょう、お互い。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディンガ

Author:ディンガ
アルぽーの日常生活。
内容より写真メイン。
なので写真だけでも
楽しんでもらえたら嬉しいです
( >д<)、;".・ ィックシッ 
不定期ながらも
更新は水曜日にゃるぞよ

カテゴリー
最近の記事
最新コメント
過去記事の検索用

博士カレンダ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
    アルの誕生日
博士カウンタ
リンク。よく行くとことか
