スポンサーサイト


かつおぶしバラバラじけん

かつおぶし(人間用)でも好きなのかな、
と思って封を切った次の朝↓
IMG_1398.jpg
(黒いポツポツみたいのが全部かつおぶし)
もちろん掃除はしない!散らかしたらそのまんま

普段は「とりけずり」(=かつおぶしの鳥バージョンみたいなやつ)を
ごはんにかけたりしてます。

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カリカリじゃなくご飯上げてるのね。でもたまにはカリカリあげてください。缶々でも足りない栄養がカリカリにはあるらしいです。

http://www.hills.co.jp/faq/petfood.shtml#q02

No title

散らかしたらそのまんま、、(笑)
かたづけてくれないよね、、

味噌maxさん 大丈夫です。
アルちゃんは主食はかりかりです。
猫好きはだんだん度がすすむにつれ
キャットフードもごはんって言うようになると思われます。
(うちもそうですから、、)

って、、いきなりレスしてすみません。
アルくん実家の母より、、、

No title

やってくれちゃいましたねー♪
あるくん、このままでも上手に食べられますか?
ファルハは鼻息で全部飛んじゃうんですよぉー(爆)

No title

味噌さんまおさんありがとう!
初めは「カリカリ」って言ってたけど、
「おーい ごはんにするぞー」とか言ってるうちに「ごはん」になってしまいました ははは
昔は「ねこまんま」で、ごはんに焼き魚を混ぜて…がフツウだと思ってたけど、カリカリが主食ってことをアルぽが来てから知った

カリカリは栄養の偏りもないらしいしなあ いいなあ猫…
(人間用だとプロテインアミノスコア100 みたいなやつなのかな笑

No title

>鼻息ミ,,゚Д゚彡っ!!

散らかして… 食べずに… そのまま…  去る。
何がしたいのかわからないけど、
何かしたいんだと思います笑

No title

もしや アルくんも
食べたいけど 鼻息で飛んぢゃった?!!(笑)

No title

(゚д゚)ノ 気が付いたらああなってたから、
うーん こんどまたかつおぶし実験して観察しなきゃ笑

No title

なるほどー。じゃ、きちんと栄養とってそうですね博士。
うちの猫も缶々欲しがりますが、ほぼカリカリ。
で、やっぱり「ごはん」って言っちゃうかもw

No title

どおー
おなか満たされてるときは「猫缶くれよーって言うけど、
おなかすいてたらカリカリでも もしゃもしゃ食べてるミ,,゚Д゚彡
いや、飲み込んでる気も

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディンガ

Author:ディンガ
アルぽーの日常生活。
内容より写真メイン。
なので写真だけでも
楽しんでもらえたら嬉しいです
( >д<)、;".・ ィックシッ 
不定期ながらも
更新は水曜日にゃるぞよ

カテゴリー
最近の記事
最新コメント
過去記事の検索用

博士カレンダ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
    アルの誕生日
博士カウンタ
リンク。よく行くとことか
