スポンサーサイト


茹でた豚が大好きみたいだ

最近、豚肉の素煮をちょっとずつあげてみてます
大好きみたいだし、おなかも壊さないし
で、今日は、肉屋で肉をゲットしてみました゚+.(・∀・)゚+.
IMG_1498.jpg
…スーパーとあまり大差無いんだな、(値段的に)。 そう感じながら、
「杜仲茶ブタ」というものを茹でてみた↓ (味なし)
IMG_1501.jpg
もちろんアルと一緒に食べた!当初の予定より分け前は減っちゃったけどええっ?! 
(だって美味しいんだもんこの豚…

comments

No title

アルさん、気に入って良かったですね!
うちの坊主はカリカリを食べません。
なので、ずーっとお肉です。
最近食欲の勢いに陰りが出ましたが、お肉一筋ですよぉ。
鹿やウサギちゃんも大好きですよ。

No title

ほえー。豚肉食べるんだぁ。好みの魚位にしか興味ないものだと思っていました。塩コショウとかしなければ身体にも良いのかな。

No title

ワタシ牛より豚がスキアルね

Please give the pork to me.
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

このごろ心底アル君のようになりたいと
願うえぴこでしたm(__)m

No title

アル君、豚肉が好きなんですね♪美味しいですからね~♪

うちの猫ちゃん達は鶏肉(ササミ)が好きでよく食べています♪まだ豚肉はあげたことがないので今度あげてみようかな~

No title

>鹿やウサギ! どこで手に入るんだろ…探してみよう(自分が食べたいだけ笑)

>猫=魚 は、日本特有らしいです☆ …まぁたしかに言われてみれば「肉食動物」だし、豚肉も食べるんだろう、なんて思うけど、
やっぱり猫は魚だ笑 (サザエさんの影響

No title

>猫は味がわかるのかなぁ… こんど3種類くらい並べてどれを食べるか実験してみよう

>ササミも大好きですよね!いろんな肉をあげてみよう(というか自分が食べたいだけですほんと^^;

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディンガ

Author:ディンガ
アルぽーの日常生活。
内容より写真メイン。
なので写真だけでも
楽しんでもらえたら嬉しいです
( >д<)、;".・ ィックシッ 
不定期ながらも
更新は水曜日にゃるぞよ

カテゴリー
最近の記事
最新コメント
過去記事の検索用

博士カレンダ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
    アルの誕生日
博士カウンタ
リンク。よく行くとことか
