スポンサーサイト


のり食べて元気元気

カリカリだけでもモリモリ食べるんですが、
やっぱり季節の変わり目なのか
ここ一週間くらいアルはゲリ気味ですたええっ?!

サプリメントの「乳酸菌プラス」を
缶詰めフードに混ぜるとゲリは治るけども、

缶詰めフードが毎食つづくと 
アゴのニキビがたくさん出てきてしまいますええっ?!

食事はなんどきでも適切な(適当な?)分量って大事ですな☆
IMG_1592-1.jpg
↑おにぎりの海苔部分はアルにあげとかないと、
目を離したとたんに↓
IMG_1595.jpg
ふとんの上で喰うなこらw

アルの健康管理は出来てる(…つもり)だけど、
自分の健康管理はめちゃくちゃです

まぁ人間はそんなもんです(ぇ  ナンジャソリャ゚ω゚;A)
IMG_1573-2.jpg
びろーん と伸びきったパジャマ(右)も
太陽の光のおかげか輝かしい 

comments

No title

その伸びきったパジャマwww

No title

アルのモコモコシッポに萌えてます&水曜日の更新を心待ちにしてます。
ニコニコから着たけど今ではアルに首ったけ(〃▽〃)キャッ

No title

そのパジャマのファンです!

No title

うちの坊主もお腹弱くて実家と相談した結果
カリカリ(最近凝っておられた)と鶏肉を止めたら
緩いお腹も止まったです!
海苔とかワカメとか好きですよねー。
私も襲われてますよぉ・・・

No title

>直たん 味噌っち
パジャマはびろーんびろーんでしw
でも履き心地がすんごい良い゚+.(・∀・)゚+.んです。
ここまでびろーーーーんのパジャマは世界一だと思ってます笑


>やたさん 
来てくれてありがとう☆
猫写真ばかりのブログですがよろしくです☆


>hitomiさん
あああ、
やっぱり「〇〇だけ」という食事はよくないのかもしれんですね、
・・・人間も「〇〇だけ」はやっぱり体調不良になるし
(↑自分のことですw
乾燥ワカメの入った袋も、見事に破壊されましたorz



No title

海苔…うちも今度ためしにあげてみよう(笑)
お腹がゆるいと大変ですね。
うちの猫は丈夫なんですが、
私が牛乳ちびっとでものむとユル~ク…(ノノ
それとリンクありがとうございました
私のほうからもはらせていただきますね(^^
これからもかわいい写真期待しています

No title

ディンガ様、、、、私

海老じゃないとですんpq
えぴなのですwEPI・゜・(PД`q。)・゜・

でもでもにゃんにゃんと共に住みたいのぉpq

でもウチの人ゎ犬派なのです・・・家族で唯一ねこ派orz
反対意見が多いのですん

No title

アル君、下痢気味なんですね。
気をつけないとお腹がゆるくなってしまうんですね(>△<)
ごはんの適切な量って難しいですよね、ついついごはんをあげすぎてしまうんですよね~

No title

えぴこさん!これは失礼いたしたっ

興味を示すとなんでも食べちゃいますよなあ 笑
牛乳も美味しそうに飲んでるのを見ると ちょっとだけ…とあげてしまうし 
羊の乳なら大丈夫みたいですぞい

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディンガ

Author:ディンガ
アルぽーの日常生活。
内容より写真メイン。
なので写真だけでも
楽しんでもらえたら嬉しいです
( >д<)、;".・ ィックシッ 
不定期ながらも
更新は水曜日にゃるぞよ

カテゴリー
最近の記事
最新コメント
過去記事の検索用

博士カレンダ
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
    アルの誕生日
博士カウンタ
リンク。よく行くとことか
