スポンサーサイト


毛の研究No.01

電気毛布にくるまって寝てます最近。
IMG_1631-1.jpg
せっかくだったので
『毛の流れ行く先は』 の研究・解析しました。

対象部位 : 複雑極まりない鼻の周辺。
IMG_1632-2.jpg
やはり!! わしが長年研究してきた甲斐があった(謎
黄丸 → 渦だらけ 近寄るな!危険!
赤丸 → 最もエネルギーが集まる部位
        ブラックホール的存在

IMG_1635-3-33.jpg
まゆ毛 → 7月からずーっと10本
おひげ → 9月からずーっと14本   

生え変わるはずだよなぁ…
見るときはいつもこの本数なんだ 
うーん。。。

comments

No title

先日、
『玄関あけると脱走できる!!』 ことを
とうとう覚えてしまいました…
きをつけなければ(ェ)

No title

なんとタイムリーな。
ファルハは今朝脱走をし、
昨日の雨でドロドロになりました…
気をつけているんですが ファルハもあの手この手と挑戦してくるので
何回かに一度は私が負けます…(>_<)

No title

赤●=最もエネルギーが集まる部位
で笑ってしまいましたw
アルちゃんは赤●を指でおさえたりすると
動作がとまる子だったりしませんか?
足袋ぃはおしてもまったく関係ないのですが、
前猫はスイッチの様にピタリととまていました(笑)

若いにゃんこは、遊びの延長で脱走しようとしますから
コワイですよねー。アノテコノテは必要に(ノノ 

No title

赤丸でスイッチオンして笑けた
貴女の視点は変わってるなぁ。なんて面白いんだ。
しっぽデカなアルを、いつかなでなでしたいわ。
赤丸押してやる(笑)

No title

電気毛布が暖かくて気持ちいいんですね♪アル君、可愛い顔で寝ていますね♪

ディンガさん、大変ですね!!玄関を開ける時には気をつけないとアル君がでてしまいますね(>▲<)

No title

たびたび。
たまに ヒゲだか眉毛だか
ピンピンしたものが落ちていませんか?
私は猫飼い始めた頃は なんとなく拾い集めていました。(^_^;)

No title

毛の流れが変わったときに天変地異が起きるんだぜ

No title

うおおお…
やはり脱走はみな一苦労しているのだな^^;

No title

ヒゲも落ちてることあるのか!! >mikaしゃん

赤丸スイッチ…押したら寝てしまった…(゚д゚) OFFだったのかw

No title

天変地異!!!!!!!!!!!!!!


   (゚д゚)…  牛肉が空から降ってくる    シーーターーー

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディンガ

Author:ディンガ
アルぽーの日常生活。
内容より写真メイン。
なので写真だけでも
楽しんでもらえたら嬉しいです
( >д<)、;".・ ィックシッ 
不定期ながらも
更新は水曜日にゃるぞよ

カテゴリー
最近の記事
最新コメント
過去記事の検索用

博士カレンダ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
    アルの誕生日
博士カウンタ
リンク。よく行くとことか
